メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】まさかのバッキーメタ

つ闇メタの激戦シンシア

引きの温い自分は桜子引けなかったので一方的にアド取られ続けるのですよ(笑)

というわけで昨日は秋葉原で米原さんとめーさくさんとショップ回ったりフリーしたり

適当に投げつけた大会PR等の産廃が10000円になりました(笑)

あとはエルルゥ400切ってたから3枚拾っといた
誰かいる?

ホントにただのフリーだったので特別書くことはないですが久しぶりにオーガスト使うと楽しいですね

好きな作品が一番である


さーて今日の予定
誰かに呼ばれたらどこでも行きます
藤沢、横浜、町田、蒲田、秋葉原あたりなら
誰か連絡下さい

あと、Rewrite終わりました
真剣にWSモチベ出てきました
というわけでTD買ってこよう

登録タグ: ChaosTCG  誰か呼んでください 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/23 10:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/23 10:10]

とりあえず、今日は藤沢行くかな
風見一姫 ルーン さん [2011/07/23 12:23]

エルルゥほしいww