メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】横浜地区のレポ

昨日は横浜地区でした
参加された皆さんはお疲れ様でした

ではレポ
ネオスタン
使用デッキはハイビート亜麻

1回戦
2.00カオス
盛大な事故
ドロソ引かない
キャラ被りすぎ
セット引かない
エクストラ沸かない
どーしよーもない(笑)

×○

2回戦
こずぴぃ
問題なく盤面制圧しきって勝ち

×○

3回戦
スキメタ桜子
向こうの盤面が早かったけど全焼きからボトム回避しながら打点差を広げて勝ち
×○○

4回戦
このみ
メタ対象
ほぼ毎ターン相手PTを裏で返し続けて完封

×○○○

5回戦
このみ
瑠璃珊瑚の成立が速く焼きメタ×2でテンポが落ちる
しかも相手は途中リカバリーに専念
結局亜沙と凹むが引けず何も処理できなくて貫通をちびちびもらい続けて負け

×○○○×


フリーは結果だけ
全部ハイビート亜麻
RRくりす○
R亜沙○
Rささら○

一応勝ち越せましたね

まぁ夢子、椿子、アストレア踏んでないわけですが

大会終了後は交クランでご飯に
KIDOさんの大暴走でしたね(笑)


次はトリサバですかね
かおすかVSかまだ決まってないですが…
今VSの納得出来るほどのデッキが無いから作れたらVSかなー

登録タグ: ChaosTCG  やはり鬼門なのは1回戦  KIDOさん大暴走 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/18 07:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。