メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】RRエルシィ

なんかゲームジャパンで公開されてたとか

しかもよくないらしい

誰かテキストわかる人いたら教えてもらえませんかね?

昨日の話

テスト勉強辛くなったから町田でカード売ってきた

んでソラとルーンとフリーしてました

ルーンが途中で帰宅してからそのまま藤沢に

あとはホビでフレアとチキンと合流してまたフリー

SHのタイトル用は割といい感じ

スタート落とされなければかなり動けたのでこの方向で煮詰めようかな

かおすはいつも通り
エクストラの成立が遅すぎて泣きたい
元は限界まで積んでるのに…

でもそんな自分と同レベルで引きが温かったルーンくんがいたのでよしとします

んでここから今日の話
今藤沢に向かってます
とりあえず景品は割と豪華なつもり…?

まぁ喜んでもらえれば幸いですね

テスト勉強は午前中で精一杯
ライティングやってないけどなんとか…ならないか

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テキスト知りたい  ネタ切れ感は否めない  テスト前日とは思えない 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/03 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/03 13:39]
景品無かった俺よりマシです←
風見一姫 ルーン さん [2011/07/03 15:12]

効果は確か条件忘れたけどこのカードをリタイヤに送れば相手のベンチを全リバース