メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 簡易版

身内が今日はあげれないらしいのでとりあえず簡易版

WS
"歌は魔法"ランカ
緑の3/2/10000
cip1点回復チェンジあり
前列にいるとき対応CX置かれたら1コストで山から愛を1枚舞台の好きな枠に

対応CX
虹色クマクマ
緑の宝

無難に使いやすいかと
後列も置ければアタッカーも呼べる


Chaos
復讐の権化「天王寺 綯」
キャラ
水 4/+3 2/+2
登場で自分の手札1枚控え室、目標の登場持たないフレンドを裏
登場したら裏→

普通の女の子? 「天王寺 綯」
エクストラ
無 2/+1 4/+1

よくある全体3点

綯は全体的に好きな効果です
ニトロは裏向ける手段が豊富だから楽しそうですね


最後VS
図書館大好き栞/雄弁図書委員
パートナー:勇気付ける桂馬/落とし神

4/0/6000
《本》リングでリタイアとベンチの本の枚数×1000攻撃上昇
《本》手札からリングに置けない

勇気付ける桂馬/落とし神
パートナー:図書館大好き栞/雄弁図書委員

2/2500/4500
《電脳》《メガネ》手札からベンチで手札か控え室の本を1枚リングに置く

猫のポーズ的な何か
猫のポーズはあまり強かった印象がないです

あと他のパーツが本じゃない時点で厳しそう


一応テスト前だから大人しく勉強してましたがやっぱりカードさわりたいです…

登録タグ: 今日のカード  代理だから簡易版  オーガストの時はちゃんとやろう間違ってたので修正 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/01 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/01 12:54]
ご苦労さま


このツケはカッシュにw
私服ウィル フレア さん [2011/07/01 13:10]
いやーそこはー

神のみに本付与が出てタイカプで耐久5000以下のカードが積めない環境になるんでー
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/01 19:09]
ありがとうございますm(__)m

今度何かお礼します!