メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS+ChaosTCG】よくわからないタイミングでモチベが上がる

昨日は藤沢組でスイーツ

500円で2時間食べ放題は甘いもの好きな自分には嬉しい限りです

んでそこでめーさくさんのとあるのアイデア出ししてたら急にWSやりたくなった

んでその場のノリでインデックス組むことに

TD限定1/0とかちょっとめんどくさそう

まぁまた気長に組むとします


かおす
アクアプラス組みたいです
一応リアンノンは4枚あるしなー
トレードしてくれる人募集中です


まぁダントラ買うお金は無いんだけどね(笑)

あとうたわれるものやりたい
誰か貸してくれる人いないかな…



一応今日の予定
学校→藤沢→誰かいるならホビ、いなければ適当に→塾

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  無駄なモチベ  自分でもよくわからん 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/23 08:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/23 16:19]
氷華インデックスはやっぱり嘘だったww

いさら つーげん@青海 さん [2011/06/23 17:49]
ですよね(笑)