メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】もう大丈夫かな

文化祭の準備で普段より30分以上早く学校に呼ばれてすごく眠たいつーげんです



今日は東京地区1日目ですね

参加される方は頑張ってください


んで、昨日フレアと最終調整

赤毛はいつも通りなんでいいとしてフレアのBBLが問題

お前の抗うライガットはどこへ行ったんだ?(笑)

とりあえず調整に関してはこれでおしまいのはず

今日は文化祭だから調整は難しそうなんですね


あと昨日問題発生

地区用のChaosに使ってるスリーブの印刷がめっちゃバラバラ

あまりにもバラバラだから無作為には見えるだろうけど怒られそうなので他のスリーブに付け替えなくては…


といっても午前中ChaosかVSかは当日の朝決めるんで最悪VSに逃げればよし

あ、ChaosはネオスタンでVSはSHタイトルです

町田の買い取りが魅力的過ぎてSHパーツ投げまくったのが悔やまれる…


中途半端ですが電車着いたのでこれで

登録タグ: ヴィクトリースパーク  地区決勝1日目  BBL(笑)  赤毛に対しての勝率は異常 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/18 07:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/18 08:27]
どっと吐く使う?
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/18 13:05]
カッシュ
一応持ってきて