メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】結局

昨日はヒトカラでした
暇で仕方なかったんです(笑)

あと臨時収入あったので前から気になってた未来日記まとめ買い

おかねがーたいへんなことにーなりましたー


どーでもいいのは置いといてVS話

出来るだけ一般的なブレイドを組んでみようとした

フレアにはみせたけどきっと普通なはず

ですが

オレにはレヴェリー=メザーランス/レンや灯里&アリア/ARIAカンパニーは合わなかったようです

不発しやすい能力って好きじゃないんですよ

レンは3→2
灯里アリアは2→0まで見える

でもレンは初手で降ると楽しいから入れたいなぁ

灯里アリアに関してはグランマの方が大事でした


よーするに変態構築しか回せないということでした



あと本気でアリス・キャロル/ミドルスクールの生徒募集中

最悪横浜までに集まればいいかな


P.S.
フレア、ソラk(近くでVSガチ勢2人だけだよね?)
土曜日の夜VSの調整会やらない?
チキンもくるはず

登録タグ: ヴィクトリースパーク  RRは合わないらしい  変態構築に定評のあるつーげん 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/10 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/10 08:35]
まず灯里アリアを使うなんて発想が間違ってたんや!

4時40分まで塾だからそれ以降なら
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/10 09:58]
フレア
間違いないな

どーせ泊まりだ
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 12:54]

今週ならまだ大丈夫です(^_^)v