メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ちょっと怪しくなってきた

ブレブレと赤毛にはいいかんじなCBは組めてもSHとTOGに全然勝てないCBしか組めないつーげんです


昨日はホビでひたすらVS
ソラとめっちゃ回した

気づいたこと

パートナーキャッチ連打がかなりつらい
心配エアリィと心配ネリスがかなり怖い
L4パスカル固いっす

デルフィングは止めればいいタイミングがはっきりしてるのと抗うライガットの処理だからなんとかなるようにした

赤毛は3タテ狙いにくいから大丈夫

SHのTD
ネリスとエアリィで安定したパワー
焼いてもリックで解決
地味に藍華で3タテ狙いにくい
そしてPBの回数が多い

TOG
パスカル、フーリエが固い
リングをぐるぐるしてるからスパーク多い
何より相手の人間力(笑)


構築変えてからの勝率
普通の赤毛 7~8割
ブレブレ 5割くらい
SHTD改 5割無いはず
TOG 3割も無い←笑うしかない

まじで何があったのか自分でもわからない


ブレブレを意識しすぎな構築な気はしなくもないので変えてみるとしよう

登録タグ: ヴィクトリースパーク  自分でもよくわからない  パスカルが…  マリク→サマナー→フーリエが安定とか無理 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/07 08:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/07 12:31]
俺を基準にしちゃ駄目ww
私服なりと ソラ さん [2011/06/07 12:51]

今度、10回勝負しましょ←
勝率がわかるはずぇ
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/07 13:05]
めーさくs
確かに(笑)

ソラs
よし、やるかー
目指せ勝率6割←低い