メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG+VS】フレッシュレポ+α ※ちょっと追記

今日は藤沢でVSのプール把握のつもりが何故か横浜フルコンのフレッシュに

とりあえずレポです

使用デッキ
ガンコン

1回戦
TDミント(ホロs)
羽田君が焼き続ける作業
中盤のロールルーラーも魚で止めて焼き切って勝ち


2回戦
RR夢子(シャルs)
向こうになかなか焼きメタがつかない
中盤でてきた3減桜子も5点焼きで毎ターン落とす
エクストラも絡めながら焼いて楓亜紗で守って勝ち
○○

3回戦
U亜麻(カーチスs)
お互い事故
こっちは下位の羽田君が落ちて焼き切れず
向こうは焼きメタがつかない
お互いに決定打を打てず時間切れで引き分け
○○―

結果としてはまずまずですがプレミがちょこちょこあったので要注意
デッキの型としてはこれでよさそう

ちょっとしたメモ
秋風と留年がいい仕事した
あとは使いまわしたいキャラが多いからキャラ回収入れるのも視野
やっぱりジャージ安定

一応同率2位だったのでアージュ1パック
いらないのでかーぼんさんにあげる

PRはまーりゃん先輩
ワールドは欲しいなら連絡くれ


ここからVS

CB絶賛迷走中
環境的に赤毛が多そうだから藍華は4枚入れたい
ブレブレもいるだろうからアリスも2枚は入れたい
だけどその2枠がとても辛い

仕方ないからピン焼きのレンを抜く?
それはないから悩んでるわけですよ

個人的に若林4グランマ4右京4は譲れない

数をこなして考えるしかないな
というわけでフレアは調整に付き合うよーに



今KIDOさんのとこみたら全焼きアリスと萩は同居出来なくなると…
オレの焼きブレイド崩壊のお知らせですね…

というわけで本気で構築練り直します


簡単に明日の予定
昼から町田→4時前に出てバイト→終わり次第藤沢に少し寄る

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ガンコンはいい感じ  CBは迷走中 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/03 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/03 22:49]
ルール改訂ですごい大変だろーし、時間あればいつでも付き合うぜ
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/04 00:02]
まさかの全焼き枚数削減だよ
仕方ないからミドルスクール4投で初手殺し狙いに行くまである
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/04 00:41]
ガンコンまだまだ現役っすか・・・
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/04 07:30]
天風s
戦えると思いますよ
2.00のおかげで焼きやすくなりました