メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】横浜行ってきました

今日は横浜のフレッシュ

とりあえず学校終わってから横浜に

タイガでフリーしてからアメへ


ちゃんとレポとってないので簡易版

使用デッキ
ガンコン

1回戦 地単小鳩(ごっとぅーざさん)○
2回戦 RR明日香(アルミさん)×
3回戦 イカロス(ゼロさん)×

というわけで1勝2敗
パートナーの事故はまぁ仕方ないけど焼ききれなかったのは問題

あと今の構築だと守りが薄かったのでちょっと違うのを試してみよう

PRはアストレア
1枚欲しかったからちょうどよかった

メモ代わりにガンコンのレシピを後で上げよう

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュ 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/31 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/31 21:51]
つーげんさん

ぽっぽちゃんに勝ったんですか……。
がちがちのあの娘に。

米原
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 22:02]
今日はお疲れ様~


米原さん!3ターンキャラがわかなかったです(汗)
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/01 10:18]
まぁそういうことです

きっちり焼き鳥になってもらいました(笑)