メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ネーブル構築中

昨日は藤沢勢+蒲田勢+米原さんで調整会

みなさんお疲れ様でした


ネーブルの調整が中心でしたね

新しいカードの動きがある程度わかったのは良いことです

自分はガンコンをとりあえず調整→調整終了したあとに3点焼きの存在を知る→帰って構築し直し(笑)って感じでした

まぁ気づかなかったものは仕方ないよね

次からは気を付けます!

今日はオープンキャンパスなんだがこの雨で悩み中

約束してた友達は行かないしでかなり迷ってる

適当に決めるか


あと誰かRRナコちー、RRバッキー、RR桜子とかほしい人います?

パックで引いたけどいらないのです

登録タグ: ChaosTCG  ネーブル  次こそは焼き鳥にしてみせる 

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/29 08:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 12:29]
RRバッキーとRR桜子はちょっと欲しいかも…
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/29 21:21]
360円でデッキを組んだ俺に死角はないw
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/30 09:13]
〉ドラs
メッセ送っておきました

〉さっきゅんs
流石に安すぎます(笑)