メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】渚安定な気がしてならない

地区の話です

いつも通り東京と横浜の予定

遠征は行きたいけど高3だから自重

相変わらず使うデッキを悩んでるわけですが渚か幸で行こうかと

安定感でいくと渚
キャラ愛でいくと幸

とりあえずラプターやリオと回したい
周りに少ないので

リオに至ってはアーニャしかよくわからないし…

ということで誰かフリーしてください


ここから昨日の話

とりあえず昼からワールドと町田へ

向こうではるこs、シャルs、黒兎sと遭遇

買い取り投げたお金でヘカテー作ってフリプしてました

その後ドラsが来たのでエルルゥを引き取り藤沢のフレッシュへ

フレッシュでは武士からPRが届いてないという珍事が起こる(笑)

面倒なんでしゅーたいさんのファンネルで参加

使用デッキ


1回戦
RR小春(ゼロs)
対戦相手がPR目的でドロップだったので行方不明
対戦相手がいなかったゼロsと回すことに

なんというか向こうの事故
盤面揃ってなかったから貫通ごりごりして勝ち

パートナー引ききってたからワンチャン死ぬとこだった



2回戦
しゅーたいさん
大いなる力により敗北

んで向こうのスタンの調整相手に
ちんきゅーめんどくせぇ(笑)

○×

3回戦
RR冥夜
お互い貫通ごりごり
金券もらえないし面白そうだから反射と相打って引き分けを作ってみる(笑)
内容的には問題なく勝てたかな

○×△

4回戦
RR麻衣(追放賢者s)
お互い事故
まぁ杏涼だけは仕事してたのでごり押しで勝ち

○×△○

圏外ですが楽しかったのでよしとする

デッキとしての完成度はかなり高くなってきた気がする

後はイベントの配分かな


簡単に今日の予定

模試→バイト

よーするにダルい(笑)

登録タグ: ChaosTCG  PTドロソ以外回せない  渚の安定感 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/22 08:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/22 13:23]
つーげんさんと同い年ということを初めて知りましたww
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/22 13:45]
ドラs
まじですか
オレも知りませんでした(笑)