メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】親愛なる世界へ

ユースティアとりあえず終了

タイトルの曲ですが聞いてるだけで涙が出てきます

オーガスト2.00がでたらティアPTで何があっても組むしかない


とりあえず授業終わったし藤沢行きます

5月度だからPR追加だしショップ大会にも出ます

今日はオーガストで出るしかないな


私信ですが
ソラs
記事見たのが電車の中だからTD持ってきてないや
今度持ってくね

登録タグ: ChaosTCG  オーガストモチベの上がりかたが異常  2.00まだー?  ティアの小動物っぷりが可愛すぎる  とりあえずスリーブを予約してこよう 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/02 14:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 14:38]
エンディングテーマいい曲だよね


俺も3時ぐらいには行きますわ
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 15:37]

わかりました
さすがに夜中に書いたから間に合わないと思いました(汗)