メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】フレッシュレポです

昨日は横浜ホビのフレッシュに参加してきました


簡単ですがレポ

使用デッキ
君望フルパン

1回戦
激戦さやか(カーチス)

典型的なキャラ事故
中盤までエクストラ沸かず結局あゆまゆ出ない

先制貫通にして殴るも1点抜けのところを2回もレベルアップされて盤面返されきって負け

×

2回戦
激戦桐葉

まさかの2連8月
今度は序盤あゆまゆしかキャラがわかない

盤面が押され続けるが真ん中がなかなか抜かれないのでなんとか盤面整えて打点を通してから耐えきって勝ち

×○

3回戦
王允幸

どうしようもなく無理ゲーでした

盤面ほとんど割れずタワー完成で負け

×○×

4回戦
RioTD(リーヨs)

真ん中に付いたマヤウルが割られず真ん中で受け続ける簡単な作業でした

先制貫通になってリングつけてゴリゴリして終了

×○×○

PRは知弦でしたが使わないので投げて終了

あの日のプレゼントパートナーが間違いなく1番笑えました


久しぶりに大会出ましたがやっぱり大会は楽しいですね

昨日参加された人はお疲れ様でした

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュスタートカップ  あの日のプレゼント 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/26 08:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。