メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】攻めるデッキは嫌いです

攻めるデッキとか回せません

ということでRRみちる構築中

まぁ藤沢で見かけてるのとは全然違う感じになりそうです


昨日は日記書いてなかったのでちょっと書いておきます

昨日は藤沢でデッキ構築から非公認の予定でしたが遊戯とヴァンガードの大会の人数が多かったのでカラオケに

適度にフリプしたり誰かがインモラリストを何度も歌ったりして楽しかったです

その後はホビに申請してから非公認

時間は短かったですがほかの人のデッキを回せたりで楽しかったです


簡単ですがレポ

1回戦
自分 新リーダー
相手 葉留佳奈(チキンs)

相手9キャン
自分4キャンとかまじで無理です(笑)

×

2回戦
自分 普通のスタン(白限かも)
相手 ネロ(なつみかんs)

相手事故っぽい上こっちは普通に回ってルガールで押し込んで勝ち

×○

3回戦
自分 マスターアンコール
相手 新リーダー(霧雨s)

最後はまさかの自分のデッキ
ソウル2クラマ連打されてちょっと焦る
まぁお互い3-6から魔弾で積んで凛アチャシナジーで終了

×○○


最終的に6位でした
景品ははるこさんのデッキ(サンマガ)と限定じゃんけんスリーブでした

また企画してくれるらしいので楽しみです

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  攻めれないつーげん  なのにRRみちる  非公認楽しかったです  次の景品考えます 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/10 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 21:38]
こうやって楽しみにしてくれているヤツがいるから次回はもっと楽しくやれるように頑張るよ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/10 23:47]
つーげん総受けと聞いて