メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】 -Le fruit de la GRISAIA-

なぜリストが上がってるのかは知りませんが

とりあえず公式みてきました


ぱっと見の感想としてはなんでもあるって感じですかね

今までの使いやすいカードたくさんな感じです
構築はおもしろそうですね
あとRR幸のイラストが強すぎる
というか今のPCの壁紙

とりあえずRR幸で組みます
Uの幸も組みたい

しばらくはグリザイア1つで遊べそうです


あと明日は町田→藤沢の予定
グリザイアいろいろ試してみます

登録タグ: ChapsTCG  グリザイアの果実  強そうですね  とりあえずRR幸 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/31 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/01 00:37]
荷物に空きがあったら.hackの続きを持ってきて貰えないでしょうか?
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/01 06:26]
了解