メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【ChaosTCG】なんかもういろいろと吹っ切れた

昨日は久しぶりにショップ大会でました

とりあえず簡単なレポ
使用デッキ
マスターアンコール
人数は15くらい

1回戦
なのは赤○
なんか2ターン目にはCX6枚見えてたけどカレイドで処理
そこからは盤面アヴェンジャーで保って凛アチャ
倒しきれなかったが次のターン3-6だったから魔弾から別れの言葉で勝ち

2回戦
なのは赤青×
終始1ドロー+3を貼られまくる
おまけにCXのタイミング悪くて処理しきれない
最初は止めていたがアタッカーが落とされ続け盤面がわかない
そのまま3レベもわかず素通りで負け

3回戦
ミルキィ○
今回1番の泥試合
お互い打点が通りすぎ
こっちが+2打つと相手は止まらない
向こうのCXやドラ2をこっちは止められない
一応凛アチャで倒したが正直運

4回戦
とある黄色○
なんかいっぱい上条さんがいた
CXめくりすぎてキャンセルしないけど+2きっちり叩き込み凛アチャのシナジーも叩き込んで勝ち

5回戦
なのはアンコール×
3回目のなのは(笑)
そしてハンドにクラマがたくさん(笑)
カウンターを握れなく盤面とられ続ける
そして何より向こうのキャンセルが強い
先にL3に上がり耐久続けて追い詰めるも3-0から4点通す凛アチャ使って1点4回刻むも2キャンされて返しに負け
1試合にキャンセル10回以上とかやってみたい(笑)

3-2で終了
全試合CX事故とか…
ソウル叩かれてないだけましかな

フリーあわせて唯一回ったのChaosのオーガストだけ…

なんか吹っ切れたからウィンターのトリサバもしくはスタンはオーガストで出るかもです

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  CX事故  なんかもういろいろと吹っ切れた  オーガスト最高!  さやかさん最高! 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/01/20 08:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。