メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】お金が無いから・・・
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

今日の大会出れなさそうです・・・

まぁ仕方ないですね

ブックオフが半額セールをやってたのがいけなかったんです

ARIA全巻買ってしまったw

まぁそんなわけで今日はChaosのふりーでもしてます

スタンも何とかなりそうですしね


なんかスリーブについて書くように書いてあったので

今使ってるの

まこすりオリキャラ WSマスター
まこすり天使 VSアリシア
ポケモンの雷タイプのやつ VSロシェ
Chaosデモベ Chaos呉
VS生徒会  Chaos生存出会い
ギャザブラックロータス Chaosスタン
Lycee 天真爛漫 Chaosスタン
Lycee巫女凛 WS凛単

うんこんな感じ

余ってるのは天使、ユリ、ユイ、鳴、カナン、バサラ、エヴァなどなど

意外とありました(笑)
お気に入りは大体使ってるやつです
デモベが相当お気に入りですね

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  DuelPortalToCaGe  プライズ  探偵オペラミルキィホームズ  アクエリアンエイジ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/01/12 13:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。