大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCFイン徳島 大会結果


ネオスタン大会 64名
全国の日程がテスト丸被りなので優勝する気はなし

身内に当たったらやさしく負けてあげようとか思ってたww

使用デッキ ひな
ひな使えば負ける気がしなかったのでTKに無理言って借りた

○○×○○○

1回戦 ひな(とりさん)
大会参加者でひなは俺とこの人だけ
初手PAしてじり貧勝ち


2回戦 神のみ魔族(ナナセさん)

相手の必須ベンチをピン除去でうまく焼いて打点押さえて勝ち


3回戦 尾花(ミギスさん)

今回も相手の必須ベンチだけうまく焼いていけたんだけど、
孝一君のPTの私服しか引かなかったらしく、3枚の私服に8点ほど稼がれ、最後に無理矢理パートナー作られて負け、水着と喜翠荘と孝一君だったら孝一君焼かないでしょうよ(/_\;)
相手が事故ったから負けたという珍しい話


4回戦 ロロナ(サキヤマさん)
相手先行2ターン目でパイ屋3枚ベンチになってた
ただアタッカーが沸かずヒールもしてなかったのでパワーごり押し勝ち


5回戦 肉(モリポンさん)
必須ベンチ焼いてry
勝ち


6回戦ハックTD改(川田さん)

相手リングイン噛み合わず勝ち


優勝は凛蒼夏さんの空デッキ

フリーで対戦してもらったら勝ったので俺のひな最強説は続くww

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/03 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。