大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はがない開封結果とデッキ雑感


自身は2箱

学園で10箱くらい

俺は2箱で理科サインと小鳩SR

誰か幸村サイン交換してください



自力と学園からの補助によりメイド完成


色々回してみた


・肉
パワーゲーwww
常時攻撃力ならトップクラス
ピン除去も2種
今回2種持ちパートナーがキャラにつき1組みたいなのでパンプでゴリ押せる肉は強いっぽい


・理科
トリッキーな能力が多くうまく立ち回れば面白い
アタッカーを下げる発想が何回やっても違和感が残って俺向きではないかな
理屈立て好きな人にはオススメ


・マリア
学園内でうんk あぁマリアかといわれてる

カードゲーマーとキャンセル以外スパーク持ちアタッカーにも恵まれてるしいい感じ 崩されると建て直しがきつい感じだったけどアイコンが両方レベル1なので無問題かな

・小鳩
担当が休みだったので回してないww
クルクル回って3PAといえれば勝ちかなと予想

防御高いのにゴリ押しされるときついかもねぎ


・夜空
未知数ww
俺があんまりやってないのとその時点で構築が不完全だったらしい


・メイド
語りたいことは山ほどあるけど自重しておく

とにかく着替え中幸村がイケない娘
コンセプトと真反対な効果なんですよね
こいつにだけ手抜き感が・・・

個人的には餌付け幸村が今タイトルの最強カードです
攻撃力20000ドヤッ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/10 20:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる ティーダ さん [2012/03/10 22:10]
マリア?あぁ、うんこか・・・ の、間違い
無題 ユウボー さん [2012/03/10 23:41]
ああそうそうwww
標準のアバター T・K さん [2012/03/11 01:01]
今タイトル最強のデッキになんて仕打ちww