大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のとか味噌汁雑談


T・Kが呼ばれたときのあの空気は笑ったww


全国出場おめでとう(^.^)b

大阪から2年連続で出場者を出せたのはいいネタになった



んでんでんで
昨日の自分の結果

・テイルズタイトル
使用デッキ
リトルクイーン
○○×○

全員初手が違って色々なデッキと対戦させてもらいました(めちゃ楽しかった)

手札にリトルクイーン貯めて紫一色とか2828してた(;^_^A



このデッキはどうしても遅いので周りには1回戦終わった時点でバレバレですww

2回戦が女性で、終わった後に涙を浮かべていたのは印象的だった(´`)


リトルクイーンはタイトルだから光デッキだと思う テイルズに5000パンチャーが少ないってか試合で当たったことないな(エクシリアでかわる鴨葱)


・ネオスタン
使用デッキ
まぶらほ
×○×

お昼までが長かった><
味噌汁を回しまくってたら疲れちゃったテヘペロ(のワの)


1回戦から眠くて、デッキから何も感じない
無理かなって思ったら案の定
スパークが3回のみ(内1回キャンセル)
初手でレベル1凛2枚いるのにレベル2、3の凛ちゃんが試合終了してもデッキに全残りww

うん、さすがにね(゚_゚)(。_。)




デッキ借りてサンマガに出てみた~
良い雰囲気でよかったな
バグ効果がおもろい


その後、友人とフリーしてたけどボロボロ
1ターンに4点とかざらに喰らうしプレミしまくるし\(^O^)/


でもでも大阪大会はすごく楽しめた(^.^)b
沢城さんを拝めたのもよかった(GA時代とは雰囲気かわったな)





いまは味噌汁を組むのが楽しい


・ぐるぐるちひろ
ちひろの軽さとスパーク、ベンチ開け、サーチなどでぐるぐるするデッキ
今の構想だとレベル3以上が8枚以下


・楠+α
楠タンは昨日回してもう1つランクあげれると思ったから、誰かと混ぜれないかを検討中のデッキ



誰かと構想被ってたりしたら面白いなぁ(´ω`)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  味噌汁 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 10:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/07/11 10:40]
(多分)3回戦はお疲れさまでした(よね?)
あそこまで猛烈な勢いで回復されたのは初めてでした…。
無題 ユウボー さん [2011/07/11 18:35]
お疲れさまです

昨日はまぶらほ使いとしてはかなり恥ずかしい内容となってしまいました(/_\;)

最後に盛り上げれてよかったですww