大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山地区決勝個人結果


今日は対戦数多くてあまり覚えれてないや(/_\;)


タイトルDH

使用デッキ
ハセオ

○×

の1勝1敗


タイトルTOG
使用デッキ
リトルクイーン

○○○×
で2位

まさかリトルクイーンでここまでやれると思わなかった

決勝は4レベルパスカルに無双ゲーされました
0-5くらいから7-10くらいまで粘ったよ(;^_^A


ジャパンカップ
使用デッキまぶらほ
○○○○○×○

で俺に買ったシャイハが優勝したからオポで3位かな

ちなみにその優勝者はテイルズでも俺と決勝でやってましたw

2位はシスプリでした

俺の対戦デッキは
まぶらほ×3、シャイハ×2、とらぶる、CB
だったと思います


負けた試合は仕方がないかなぁ(;^_^A

どのようにプレイングをかえても勝ち筋が見えないくらいの事故でした(笑)

DHは競り負けた


楽しかったのでよしとしよう(^.^)b

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/06/13 01:33]
自分の負け方は仕方ないな

あれはどうしようもないよ
無題 ユウボー さん [2011/06/13 09:40]
254

仕方ないで終わらしたくないけど、あの順番にデッキが並んでたらなぁ
主要アタッカーと主要ベンチがほとんどボトムというww