大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みつどもえTD/その他


発売までにすべてのカードが公開されましたねww

種類は今までで一番少ないかな


構築を色々と考えましたがなかなか厳しい

優良効果は揃っているのですが、いかんせん能力値不足が否めません

さらにイースには千葉氏は刺さらず

これで勝ち抜くには難しいかと思われます


昨日の名古屋大会参加者のかたはお疲れさまです。

我らがヴィクトリースパーク学園からは副会長、福会長、会計、顧問が参加しました

私(書記)は事務処理に終われていましたが会長はどこへいったのやら(笑)

主な成績としては会計(ベル)がWG準決勝で破れおしくも全国行きを逃してしまいました
副会長(ティーダ)がコミブレ大会にて優勝しました。

これにて6人中3人は大規模大会で優勝を果たしました(´ω`)

書記として嬉しく思います

T.Kから次はお前の番と言われてます

ので、優勝できるとは思いませんが大阪大会のほうは参加できるようにしたいと思ってます
(ここだけの話、テニスの大会と被っていて無理ゲーなのですがねww)


登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 12:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。