本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バウンドドッグ(ジェリド機)!!その2

が3枚揃いました!!

トレードして下さった皆様!ありがとうございました!

でもジェリドがあと1枚足りない・・・

まぁ、ジェリドならなんとか手に入るでしょう。


そして日曜日、ふらりと寄ったゲーム屋に乱世のパックが置いてまして、
「案外ジェリドがサクっと当たるんじゃないかな~」
とか
「サザビー欲しいしなぁ~」
とか
「台詞GとかあわよくばSRが当たっちゃったりして~」
とか
「ま、この弾はほぼ買ってないから、何が当たっても無駄になることはないさ~」
などなどいいながら、財布をこじ開け、ウキウキで3パック購入~

開封結果!

1パック目!

お、レアが赤い!
サザビーか!?


「逆襲のシャア」

あ~

うん

残念!!

次々~


2パック目

また赤い!

今度こそサザビー!!


「シャア・アズナブル」

ぐはっ

いや、お前さんだけ当たってもだね!

シャアザクに乗っけてやろうか・・・



3パック目

あ、黒い

ん、やな予感が・・・


「バウンドドッグ(ジェリド機)」

なんでやねんっ!!

まさかの4枚目・・・

ばかなぁ~


ちなみにその後、友人が何気なく買った1パックからサザビーがコンニチハ

一瞬、自分の年齢も忘れて叫びだしそうになりましたとさ・・・

と、いうことで、まさかのジェリド機欲しい人大募集です・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/25 03:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2010/05/25 03:50]
まさかこんなところで書いているとはな…!
鳳いつも 律 さん [2010/05/28 10:14]
>>メソ君

ヒトチガイダヨー ^^