本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グランゾンくんへ

キミのことを弱いなんて言ってゴメンよ・・・

グランゾン・・・出たらマジでゲーム終わりました。

こっちのデッキが悪かったのか(混色AMデッキ)、リセットかけられたあとに8/2/8のユニットが落とせるはずもなく・・・
大量の本国差を一気に逆転されてしまいました・・・

ガッデスさえいなければ~
あの子チャンプブロックで大量回復ですもんね・・・


というか友人の黒単に勝てない・・・

友人のデッキはアルトとヴァイス、そしてそのコンビを中心に組まれたデッキなんですが、コンビが強すぎる!

正直、今のAMデッキではどうあっても倒せない・・・

今までの黒単ならトロイエ隊で切り抜けてこれたのに、アルト&ヴァイスはトロイエ隊カットインでテキスト使ってくるんですよね・・・
相手のテキストにカットインが理想だったのに、奴はタイミングが戦闘フェイズ、こっちは防御ステップといかんともしがたい仕様。

リューネ・ゾルダークがなんとか対抗出来そうなんですが、我がAMデッキには1体で何とかできる戦闘力をもつユニットがおらず、コンビにキャラが乗れば真っ向勝負すら敵わない・・・

そろそろAMデッキは諦めて、普通に赤単組もうかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/26 03:22
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。