本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
OGクルセイド2弾開封~!!

というわけで、待ちに待ったOGクルセイド第2弾が本日到着いたしまして、早速開封式となりました~!!

以下3BOX開封結果(開封順 レア割愛)


1:違えた道 (いきなりきたヨ!でも強くナイ・・・)


2:グランゾン (つよーい!おもーい!つかわナーイ!)


3:グランゾン(P) (うっ、ダブった・・・使わないのに・・・)


4:リューネ (おぉ!でもどうせならパラレルが欲しいなぁ・・・)


5:ヴァルシオーネ (おおぉ!でも使わない・・・かな?)


以下2箱目


1:ガッデス(P) (か、かっこイイ!なんかイイ!)


2:グランゾン (使わんと言っとるだろうガっ!!)


3:ヴァルシオーネ (おおぉ!2枚あたったか!これなら使える?・・・でもリューネが当たるかどうか)


4:リューネ (おぉ!!これはこれは!でもどうせならパラ・・・)


以下3箱


1:シュウ (・・・あー、いつかは当たるよね。1枚ですんでよかったサ)


2:グランゾン (だ・か・ら!! 使わんと!! 何度言えばぁ!!)


3:ガッデス (黒ばっか・・・僕は黒はあまり組まないのに・・・)


4:ヴァルシオーネ (3枚目だとありがたみが段々・・・)



結果!!




オレのグランヴェールは、ドコー!?




いやまぁ、変わりにヴァルシオーネが3枚だったので文句はつけれませんが・・・

・・・っていうかグランゾン!

ことごとくオレの前に現れやがって!!

しかも2枚がパラレルとか・・・

ってパラレル全部黒の重ユニットじゃないカ!

自分が黒使いなら多少喜べるんですが、いかんせん自分は赤単と赤黒AMデッキしか組んでないので、いまさら黒の重ユニットを集めるとなると・・・

ん?AM??

グランゾン、AM付いてる!!

ってことは僕のAMデッキに!!

ってナイナイ!!

アリエナイ!!



あー、うん。

トレード行きケッテーイ!!

もしくは楽しい使い方を教えてください。

グランゾン4枚が活用できる奇跡の方法を!!


登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 01:17
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 牙 さん [2010/05/20 21:46]
違えた道は中々悪さに使えるみたいですよー。
自分も微妙と思いましたが、知り合いに色々と悪さの仕方を教えてもらったりで・・・
結構魅力的なカードだけど、黒に向いてるカードらしいです。
グランゾンはもろ鑑賞用ユニットですよねー

よかったら交換して欲しいくらいだ
|彡サッ
鳳いつも 律 さん [2010/05/21 02:31]
コメントありがとうございます!

違えた道は黒向きですか、フムフム。
赤使いの自分としては方向音痴でいいような~なんて思ってしまったり・・・

グランゾンは鑑賞用(笑)
たしかにパラレルはカッコイイですね♪
ただパラレルの方は早々にお嫁(!?)に行きまして・・・
残るは鑑賞用にもなるかわからないグラちゃんのみ・・・