本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マリナは強かった!

今日フリープレイで友人とガンダムウォーを何戦かやってきました。

使用したデッキは以前にココで載せた「黒単高機動ウィニー」と「緑黒イスマイール」です。

結果、「黒単高機動ウィニー」はボロボロでした・・・
Gはいい按配だったのですが、ユニットを引かない・・・
引いてもアッシマーとかでキャラを引かない・・・
回るときは回るんですが、そうでないときは4ターン目に高機動1点とか・・・
かなり改良の余地がありそうです。

対して「黒緑イスマイール」はなかなかよい仕上がり。
特にマリナ・イスマイールが思いのほか活躍してくれました。
茶相手にはオペレーションが貼りづらくさせますし、他にもスローネアインの露払いもできます。
こちらは少数精鋭なので、マリナが邪魔に感じることは皆無でしたし、むしろ武力による統制を割ってくれたりとこちらにはほぼプラスに働きました。
ただ破滅デッキには普通に破滅を食らって負けてしまいましたが^^;
破滅・恫喝対策はなにかしておかないとなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/22 21:09
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。