本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カラオケに行ってきました~

今日はサンクル仲間とカラオケに行ってきました~

何を歌ったかって?
ご想像の通りロボ系のオンパレードでしたよ(笑)

ダンバイン → ダンバイン跳ぶ
ダイターン3 → カムヒア!ダイターン3
レイズナー → メロスのように
コードギアス → CORERS
マイトガイン → 嵐の勇者

なんというかスパロボ系は歌までアツイです!

あーでも明日は昼からまたカラオケです。
今度は一般人と行くので、一般曲を選曲しないと・・・
最近アニソンばっか聞いてて、一般曲全然仕入れてないなぁ。
それより、声が枯れてないかが心配。
マキシマムザホルモンなんか熱唱するんじゃなかった・・・

それでも僕は行きます。
だってカラオケとカードゲームは僕の生きる原動力ですから(笑)

あぁ、早く寝よう・・・明日は12時集合だ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/23 05:37
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/11/23 08:41]
初めまして。
こちらもGWとかやってる仲間で行くとロボ祭りになります(ダグオンとかドラグナーとか)ww
鳳いつも 律 さん [2008/11/24 07:25]
>>朔太郎さん

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます!

僕もガンダムウォーをやっているので、ガンダムウォー仲間とカラオケに行くときは基本的に1時間ぐらい(4人で行くと2週~3週)はガンダムの歌で占められますね(笑)