えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】エクシリアのデッキを構築してみた。

とりあえず、ミラ軸で構築しました。


理由?


純朴なレイアが使いたかったから!!


ハンデスと回復のレイアは当然として、残り2種類。
幼なじみレイアはジュードをパートナー指定、純朴なレイアはミラをパートナー指定。


出来れば両方使いたかったけど、ピン除去やキャンセルの都合上ジュードかミラどちらかに寄せないといけなかったので、ミラ軸に。
だって純朴なレイアのイラストがカワイイから←



うん、あのレイア強いね。
というより、パートナーのミラが強い。

ベンチリバースはあまり使った事なかったから、実に楽しいw

あとハンデスもw
ベンチにレベル1レイア2枚並べて、2枚ハンデスとかやると実に楽しいw

攻撃中にぶっぱ喰らったらキャンセル出来ないけどね…。





まぁとりあえず、割りと良い感じに出来上がりました。


ただ…、どう見てもミラデッキなんだよね(- -;)


仕方ないじゃん、ミラの方がずっと種類多いんだから。



…。



チクショウ、ブシロードめぇぇぇぇ!!




追加パック希望(キリッ


とりあえず、ジュードかミラ以外が殴りやすい様に普通のキャンセルを!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズオブエクシリア  どう見てもミラデッキ  ベンチ枚数参照の普通のキャンセルが欲しいぜ…。 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。