えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】開けてきたよ【エクシリア】

というワケで、8箱(+1パック)開封しました。



サインはミラ様。

でもその代償に、ミラ関連のRの当たりが悪い(- -;)


ミラ=マクスウェル(攻撃+500)と決断するミラ(精霊ぶっぱ)がSRなしで通常R2枚のみ。
あと、レベル4ミラのSRもなしで、通常R3枚。まぁ、サイン含めれば4枚になるけど…。

ただ、万能PBミラがSR4通常2ある。これはおいしいw


他はまぁ、通常とホロ含めれば4枚以上になるかな?



エリーゼとローエンのRは1種類でした。

ミラ様1枚分けてあげて欲しいw
ジュード君R3種なのに、何でミラ様4種なのさw
ていうか、精霊ぶっぱなんでRなんw


あと、ウィンガルがR。
他の3人CだったんだからアンタもCで良かったじゃんwまぁ、一番目立ってたけど…。


このミラとウィンガルの枠をエリーゼとローエンにあげれば良かったのに…。




あと、このキャンセル2種類は個人的にかなり面倒なんですけど(- -;)

ジュードとミラ以外が殴ってる時はキャンセル不可って書いてある。
恐いぞそれ…。




でも、思ってたより良いパックっぽいので良かったです。

しかし、ジュードとミラ12種類ってまた半端な。キャラ単出来ないじゃんw
そんな半端な枚数にする位なら、他4人にもう1~2種類欲しかったですよ…。


あと、ホントに秘奥義イラストなかった。
マジで追加パックフラグ?



まぁ、とりあえず構築してみるとしますか。




余談


Cの「純朴なレイア」のイラストがカッコカワイイw

OPのシーンで、岩を蹴る瞬間じゃなく、蹴って飛び掛かる部分なんだけど、ちょっとタイミングがズレただけでかなり格好良く見えるw

これは使いたいな~w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ミラの方がジュードよりR多いのか。  ミラ様関連のRが揃わん…。 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 11:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/11/04 12:13]
やはりレイアの枚数がちょっと多くて嬉しいです


ウィンガルRはまあいいですが……


俺も早く買いに行きたいです
どやぁ えぅ~ さん [2011/11/04 12:20]
他の4人は4種類ずつでしたね~。

レイアとアルヴィンはR2種C2種、エリーゼとローエンはR1種C3種でした。


まぁ、2種類ずつとかじゃなくて良かったですw