えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】我が意志は、鋼の刃!!

意志の力に定評のあるミラ様。

というワケで、今日はベンチ要員のミラ。効果的にスタート候補かな?
なんか下に最初に公開されたジュード君も見えるんだけど、気のせいですよねww




ミラ=マクスウェル/術剣士 
(Pt:感心するミラ/術剣士)

レベル1 2000/4000

「自らの胸の内だけに秘めた、意志の力だ」〔精霊〕〔ヒロイン〕
【永続】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場に<術剣士>がいるなら、あなたのリングのカードを+500/+0。

R



神のみの各種防御パンプカードと、ハクア専用攻撃パンプだった親友エルシィを足した用な効果ですね。
技属性参照でなく称号参照だから、基本的にはミラが送られて居ないとダメっぽい。

今まで公開された中では一番キャラ単っぽい効果だけど、リタイヤに行くのは一枚だけで良いし、リングのカードの種類は関係なし。

やっぱり、ロウきゅーぶ!みたいな完全キャラ単向けってワケじゃないのかな?



ところで、そろそろ他の男キャラも公開して欲しいんですがw

アルヴィンやローエンのカードを見たい!!



このフレーバーは、「ザイラの森の教会」でガイアスと話していた時のセリフだったかな?

このセリフ使うなら是非、ガイアスのカードも出してほしいな~w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  男組を公開してやってくれw 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 11:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/10/31 12:13]
はじめまして

テイルズマガジンにてガイアスと四象刃は確定ですよ
どやぁ えぅ~ さん [2011/10/31 12:24]
はじめまして!

おお、ガイアスだけじゃなくフォーヴも確定してるんですね。
ロウきゅーぶの事を考えたら、下手すればパーティメンバーだけで他は入らないじゃないかと心配してたんで良かったですw