えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【横浜地区決勝】遠征してみたかったんだけどね~。【Vスパ、Chaos】

今日は横浜の地区決勝か~。


一度、横浜には遠征してみたかったんだけどね~。
シングルの品揃えが良い(というより安い?)と聞いたことあったし。



でも実際に横浜まで遠征する気力は、身内には起こらなかったよ(^_^;)



大阪市立ヴィクトリースパーク学園の皆さんは、今回も行くのかな?

彼らはスゴいね~、東京まで遠征して、しっかり結果も残して来るんだから。

遠征費だって安くないだろうに…。



俺らも行くお金がないワケじゃないんだけどね。
身内のほとんどは社会人だし。
俺は(大学院生という名の)学生だけど。


でも流石に、大会の為に東京までは出向く気は起こらないんだよな~。



もう歳だな( ´∀`)


いやまぁ、まだみんな20代前半だけど。





さて、Chaosの環境は東京と変わらないハズだけど、Vスパはロウきゅーぶ!が入って来るのかな。

さて、小学生(新)はどこまで行くかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  もう歳だな( ´∀`)  小学生は最高…、の順位に辿り着けるか!? 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター メカドラゴン さん [2011/10/30 22:43]
名古屋はガンバルゾー(棒
俺たちに足りないのは、身内以外との実戦経験なんだろうねぇ…
だが、ブイスパにかける情熱(気持ち)は負けてないはず
負けても後悔しないようプレイング、デッキ構築に磨きをかけるぜ
どやぁ えぅ~ さん [2011/10/31 01:24]
手持ちタイトル的には一通り揃ってるから、わからん殺しされることはないだろうけどな~。
でもやっぱ、実戦経験は足りてないかな…。

ま、地道に頑張って行こうぜ。