えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】只今、東京です

さて、自分は大阪住まいの人間ですが、現在は東京のホテルに居ます。


何故なら、明日(今日)発の飛行機でカナダに向かうから!!

京大の教授さんにくっついて行って、色々研究とかやって来ます。
色々な経験が出来そうで楽しみです。




ただ色々と難点も…。


まず何が辛いって、カードに触れられない!!
3週間の研究(旅行)にカードとか持って行けるワケもないし…。

発売日に日本に居ないからVSのいろははスルーだし、友人達のWSアイマス2開封式とかも見れなかったしorz


目的地への移動中である今なら、こんな風にToCaGeとかも見れるけど、その内それも出来なくなるし…;

まぁ、ネットを見る手段がまったくないワケじゃないみたいなのが救いかな~。

カードに触れられないなら、せめて情報位は見たいですね…。



あと更に言えば、テレビ見れないだとか、ネギまの映画見れないだとか、ひだまりの新刊買えないだとか、週刊誌読めないだとか…。

現状不満点の方が多かったりw



まぁ、ネギまは帰って来てからまだ見られると思うし、週刊誌は妹に買っておいて貰うからなんとか。


ふぅ、なんか書いてたら不安になって来たw

果たして、(自分にとっての)未開の地カナダで生活出来るのか…。

登録タグ: あまりカード関係ないな。  実は初海外なんだ。  オタク的な趣味にまったく触れられないのがキツイ;  カード触りてぇ~!! 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 05:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/27 11:49]
がんばってきてくださぃねぇ^^

帰ってきたらいろいろ爆発させましょーヾ(≧∇≦)〃
私服いつも 石凪@コタ さん [2011/08/27 11:51]
が、頑張ってください!
遠い京都の地から帰ってきて無事ネギまを観れることを祈ってます。
どやぁ えぅ~ さん [2011/08/27 12:11]
ありがとうございますb

とりあえず、帰って来た(次の)日には、映画見に行ったりカードやりまくったり、思いっきり遊び倒します!!