えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、Chaos】明日はフラゲ日【あと、少しVスパ】

明日(というか今日)は各種エクストラ(AB、ミルキィ、バカテス、ツインエンジェル)、及びD.C.トレカのフラゲ日ですね。
まぁ、先行販売のおかげで内容は分かり切ってるけどw


俺はとりあえず、ABエクストラを2~3箱、D.C.トレカを1~2箱買います。

ミルキィも最初は買うつもりだったんだけど、警察が0だったんでスルーw


ツインエンジェルは身内が買うから良いとして、バカテスを買う身内は居るのかな…。
実際に対戦してみたいんだけどな~。


ABはユイと日向(+ガルデモ?)関連、D.C.トレカはななかとまひる関連をトレードで優先的に集める予定。
さて、明日明後日でどの程度集まるかな。




あと、週末はサマーカードファイトですね。とりあえず大阪に行きます。


Chaosネオスタン、Vスパネオスタン、神のみVSとらぶるに参加予定。


神のみVSとらぶるは、当選通知が来てたんで参加確定かな。勿論神のみチーム。
というか、アレ落選した人とか居るんだろうか…。


Chaosは勿論アストレアで出ます。嫁ゲーだもんね!!
地区では4回戦で負けてしまったから、今回は頑張りたいトコロ。

でも、カオヘシュタゲと対戦経験が少ないのが難点。一番警戒すべきRR梨深は対戦0だしw
だって身内誰も組んでないんだもんな~。ディソード梨深は居るけど。

まぁ、うん。愛でカバーだ←


Vスパはハクア軸魔族で参加予定。
ただ、神のみVSとらぶるでも恐らく使うということ、ChaosフリーのPRに水着ニンフがあることを考えたら、ネオスタン自体出ない可能性も…。

まぁ、当日のノリで決めます。


うし、頑張ろう!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  中身分かり切ってる新弾ってのもなんか虚しいモンだな~。  ヴィクトリースパーク  ネオスタンどうしようかな。 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/19 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。