えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日からヴァンガードファイター

なんか、ヴァンガードを始める事になりました。


以前から誘われてたってのもあるんですけど、周りがほぼみんなヴァンガードやってて、全然話題に付いていけないのが虚しかったんでw



クランは「かげろう」になりました。
他に組んでる人が全然居なかったんで(1人だけ)w


その彼はブレイジングフレア軸だったんで、俺はオーバーロードとアリフで組む事にしました。



色々パーツも投げてもらって一気にパーツは集まったんで、デッキはとりあえず完成。

後は何度も回して動きを覚えないと…。



しかし、9月にモンコレも始めるかもしれないって事を考えると、ちょっと金がw

登録タグ: ヴァンガード  かげろう  とりあえず、スタートする時に「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」って言って、  最後「ファイナルターン」って言えば良いんだな(ぇ 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
どやぁ えぅ~ さん [2011/08/08 01:06]
コメントありがとうございます。

友人達もよく、「運ゲーだ!!!」って言ってましたねw
でも教えてもらいながら対戦してみた感じ、やはり駆け引きもしっかりあって、奥深く感じました。

まだわからない事も色々ありますけど、目一杯楽しみながら覚えて行きたいですねw