ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
翔神叩き台
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/25 コロッサス・オーダーTCG ジェムコン翔神
ジェムコン翔神
カード種別 カード名称
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

●光神の尼僧
人間属の場持ちを良くする。モンク属が全員人間属だったのでモンクを数種投入する理由を作った人。

●ピアディンの執政官
なんでこいつ人間属じゃないの?とりあえず耐久3ある方の2コスバニラなので入ってる。こいつの人間属版が出たら入れ替えたい。

●白銀のパラディン
人間属だし白では貴重なフリート持ちだったから採用。油断して寝てる相手フォロワーをぶん殴ってほしい。

●勇壮な騎士
元から堅いが尼僧で更に堅くなる。

●瞑想する老匠
サイズが偉いんだけどチャクラ置く手段ないから3ターンで死んでくれおじいちゃん。でかいやつと相討ちしてくれてもいい。場持ち良くなさそうだからユニークだけど3積み。

●ルミネア
積まない理由など無かった。

●武匠ユージン
尼僧で耐久6になる人間属。メイン盾だが攻撃力もかなり高い。

●シャイニング・アミュレット
ロカス守るマンを守るマン(?)

●白閃の光明
サイズ大きめのフォロワー積んだつもりなので一方的に戦闘破壊しにいくカード。

●ジェム探索
まぁ要るよね。



来月からフロー・ダイヤモンド来るんで更に強くなる。個人的には人間属の2コスバニラと3コスバニラが居ないことにぶち切れです。彫刻する僧兵?いえ、知らない子ですね……。執政官はなんで人間って書いてないんだ。


では今回はこれで。


(・。・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:コロッサス投稿日時:2014/04/25 22:00
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。