ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディメンション・ゼロのカードをヤフオクに出品しました

twitterでハッシュタグ付けてツイートもしましたがこちらでも一応。


今日の朝に出品して昼寝して起きたら勝利の女神ホリプパ、花園の歌姫、シェカラートが既に落札されていました。タグの効果すごいなぁ。ホリプパはタグで欲しいと言っていた人が居たので落ちるとは思っていたけど。まだリムセとか残ってるけど意外とすぐ落ちたりしてね。


全部月曜の23時59分に終了する様に設定してます。あと、全部値下げ交渉が可能です。


全部は落ちなくても、半分くらいは落ちて欲しいなぁ。再出品は少数ならやろうかなと。流石に40件以上の再出品はやりたくない。というかよく47件も出品したよなぁと自分を褒めたい(?)


ちょっとD-0やりたさも出てきたから売れ残りでデッキ組もうかな。2つ組めば1つを貸し出して強引に友人にやらせることが出来るし。


というわけでD-0出品の記事でした。


ノシ

登録タグ: ディメンション・ゼロ 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/21 17:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。