ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想外のトップレア
5つの種族がパワーアップ!!Z/Xエクストラパック「英雄達の宴」発売!
英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)第2話も絶賛開催中のZ/Xに待望のエクストラパックが登場!今回のテーマは「種族」!各世界を代表する「ブレイバー」「バトルドレス」「エンジェル」「ディアボロス」「ホウライ」の...

どうも、僕です。


とりあえず2箱予約してます。受け取りに行けるのは土曜なのですが。既に開封報告を耳にしまくっており妬ましい気持ちで一杯です^q^


で、タイトルの件なんですが、最初はイラストアドで卑弥呼かルナティクスのホロがトップレアなんじゃないかと思ってたんですよ。でも蓋を開けたら、あづみのホロが一番高かった。


これさー、なんで先にプレイヤーカードのホロ入ってるって言わないの?封入率は1カートンに1枚。流石に1カートン買う気は無いけど、ホロプレイヤーあるって知った後に2,3箱追加しようと思ったんです。引きたいから。でも存在が判明したのが遅すぎて予約を追加出来なかったんですよね。こんな理由で落胆するの嫌なんで最初から収録物全部言え。1弾のゼクスレアもそうだった。開けたユーザーをびっくりさせようとしてるのはわかるけど、考え方が古い。10年前の考え方だよこれ。誰も得しないからやめてほしい。


でもポイントに関しては切り離すのが楽になってて改良されてますね。これはあの糞作業がほんの少し楽になるので良い事です。あの糞作業させるの考えたやつとGOサイン出した人への怒りは健在だけど。これはもう切り離しやすくなった程度でどうこうなるレベルじゃないので。


このエクストラブースターの1番良かった点は黒と緑のIGバニラが安く手に入るようになったことですかね。ソリトゥス、弟切草、共に50円や80円で売っています。今後は知りませんが。


以上です。愚痴多めですが収録カード自体には満足しています。ノシ

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/28 04:19
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。