ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロック3でネオスタン全国大丈夫なの?
「紅河の國」「黄金の獅子宮」など新勢力追加!ブロック3ブースターパック「煉獄のガルシルト」発売!
待望のブロック3第1弾ブースターパック「煉獄のガルシルト」が登場! 新たな5つの勢力7月発売のトライアルデック「海皇竜-カドモス-」「巨神姫-エスリン-」で登場した「海賊都市クロスボーン」「太古の巨神」に加え...

どうも、僕です。


今日からネオスタンの全国予選が始まりましたが、ぶっちゃけブロック3キツくないですか?明らかにプール狭いですよね。別に他のブロックのデック使えばいいわけですけど、なんかそれは違うというか。


【ガルシルトは全体的に中途半端→リヒテルス来たら補完される】


こんなやりとりを何度か見かけてるわけですが、リヒテルス来る頃には予選は終わってます。


ミーハーな自分としてはブロック3で頑張りたいんですが、予選は猫ドラジェとかで出ることになりそうです。別に好きなデックで出ればいいじゃないかとも思うんですが、自分で勝ち目薄いなと思ってるデックで出ても微妙なので。普通のショップ大会のネオスタンならカドモス改とかで出てもいいんですが。


まぁ、「猫ドラジェや風魔女使えば予選とか突破出来るわー^^」って言える程の上級者じゃないので、何使ってもふっつーに予選落ちそうですけど。負けても次に繋げていきたいです。


では、これにて。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/25 10:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。