ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なるほどなーと
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター「無幻の兵団」「神託の戦乙女 」発売決定!
第4弾『無幻の兵団』ルール無用の格闘技集団「ノヴァグラップラー」。その最強を決定するグランプリに、恐怖を知らぬ電脳兵団「デスアーミー」が突然の乱入!大混乱のグランプリの中で、最強の称号はどうなる!?好...

どうも、僕です。


アニメで今カムイ君とミサキさんがイマイチな感じな上にパックでの強化も結構先みたいだしどうすんのかなーと思ってましたが、エクストラブースターとはね。おそらく新録の6種と7種の中にエースとそのサポートカードが入る感じなんでしょう。


でもなんでノヴァが6種でオラクルは7種なんでしょうね。あと再録枠に完全ガードがあるのかどうか。RR以上は再録しないって話でしたが歌姫でフローレスが再録されましたし、無いとは言い切れない。というかRR以上の再録が全くない上に新規カードが6種とか7種しか無かったら間違いなく売れないと思うんで、ブシロードはこの2つのブースターを売る気があるならRR以上の再録が来そう。


個人的には今ノヴァの完全ガード持ってないし再録来てレート下がったらノヴァで何か組んでもいいなーとか、オラクルの完全ガードの再録怖いから売っとこうかなーとか思ってます。あんまりして欲しくないですけどね、再録。1弾も2弾もまだまだ剥く価値があるパックだと思いますし。ココ軸を強化したりして2弾の価値を上げてきたブシロードがノヴァの完全ガード再録して2弾の価値下げてくるとはちょっと思えないし。でも再録しないと売れないジレンマ。再録なしでバカ売れしたら土下座します。


以上、今回はこれにて終わり。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/09 01:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。