ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴルパラ無いw
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第8弾 「蒼嵐艦隊」発売決定!
アジアサーキット編も盛り上がりを見せる カードファイト!! ヴァンガードにブースターパック第8弾 「蒼嵐艦隊」の発売が決定!ブースターパック第8弾は、トライアルデッキ「海皇の末裔」を強化するアクアフォースのカ...

どうも、僕です。


ゴルパラ無しとかどうなってんのよ。(EX除いて)6弾まで皆勤賞だったノヴァも2連続でどっか行ってるし。売れ行きが非常に不安になる収録クランですね。完ガもアクアフォースのしか入ってないしなぁ。それ言ったら7弾もネイチャーの完ガしか入ってないので不安ですけど。


たちかぜ、ディメポ、ネオネクは強化キター!って感じですね。たちかぜはそりゃもう待ちましたとも。あと3ヶ月先ですけど。ディメポは新FVはよ!ネオネクはクリティカル2種目はよ!って感じ。その2つは絶対来ると思ってますから心配してませんけども。たちかぜはグレード1のパワー7000とグレード3のパワー11000が出てくれればそれでいいかな、と。あと忘れちゃいけないクリティカル。マジで必要最低限のトリガーしか収録しなかったのは糞。それを反省してエンジェルフェザーは余分にトリガー出したのかもしれないけど。


気が早いと言う人も居るかもですけど、今の内に完ガ買っといた方がいいですよ。僕はとりあえずアークバードとダイヤモンドエースは8枚ずつ押さえてます。ブロッサムレインも5枚あるので追加で3枚押さえとくか迷う。同じくランのデッキを2個も作らないとは思うけど念のため。メガコロは3つ組んでるし。まぁ、出るカード次第ですかね。


さりげなくネイチャーが2連続で収録されてるけど、エンジェルフェザーもそうだしなー。アクアフォースは知らん。クラン特性が他のクランと被ってなかったらなんでもいい。


まさかの6クラン収録に少し驚きましたが、とりあえず完ガ押さえときましょうってことで。


では。・へ・ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/15 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。