ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルルココ3ドローしてるミサキさんの画像ください
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を賭けて!」
ニコニコチャンネルにてカードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を賭けて!」の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を...

どうも、僕です。


まーた半月とはってなってらっしゃるミサキさん。リミットブレイクをあげろとは言わないのでリトルウィッチ ルルをあげてください。元気にココでドローしてるミサキさんでもいいから勝たせてあげてよぉ!


カムイ君はペルソナ決めるなりダブクリ決めるなりして早くマセガキさんをぶっ飛ばしてください。エミちゃんがかかってるし多分本気出して勝つだろ。今のままだとアズールがただの11kとしてしかアニメで活躍してないので販促的な意味も込めてペルソナ決めるべきとは思う。ってかもう4点もらっちゃってるしヒールで3点に戻したいねー。


アイチはエイゼルのスペリオル決めて押せ押せ展開ちゃうんかと。負けそうな雰囲気ではないと思う。ってかネイチャーごときに負けるとか許されざるよ?アニメじゃ回ってるから若干強そうに見えるけど幻想だからね。クリティカルが2種あれば最弱クランにはならなさそうだけど。


ってか7弾発売後の最弱クランってどれになるんだろう。ダクイレは下がるFV来たしトリガーも増えるだろうし一気に強クランになるし、ペイルも同様。悲しいけどたちかぜかな……クリティカル1種だけだし11000のグレード3居ないし。むらくもといい勝負か?


話が逸れましたが、多分このあとミサキさんが負けてカムイ君とアイチが勝ってまた2勝1敗じゃないかと思うわけですが、もしかしたらアイチ負けるかも。カムイ君には負けは許されないからね。最悪でも1勝2敗。だといいな。


では。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 737 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/08 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/08 14:33]
こんにちは
黒衣です

一ついや二つ?とにかく書こう
と郡龍タイニィレックスみたいな始まりでごめんなさい
書き始めたら思いつきました

本題
まず、ココですが、出るんでしょうかね?
ララ次第でしょうが…
黒衣的にはほしいですが…
二つ目一勝二敗だと大会終了な気が…
私的には三勝かなと

これ、コメントする意味あるのかな?

まぁ、いいや

以上
黒衣でした
私服ウィル ちるびの さん [2012/06/08 20:26]
>黒衣さん
コメントどうもですー。

ルルココ3ドローは総合ルール読む限りでは出来るみたいです。というか出来ないとルルの意味がってなりますしね。

大会は負けても敗者復活戦とかあればワンチャン負けても続けられるんじゃないかと思いますが、多分アイチとカムイ君で2勝はしそうなので負ける心配はなさそう。ミサキさんは負け濃厚。

では。コメントありでしたー。
無題 ロットン さん [2012/06/08 21:12]
このミサキさんのデッキはもしかするとこのファイトのあとにルルとかはいってくるのではと僕は思います。前回と同じような展開なのでデッキの中身はそんなに変わってないと思います。
このファイト負け→この軸ではだめだ→ルルとかを使おう的な展開かなと。

勝敗はアイチくんとカムイくんが勝って2勝1敗と僕は予想します。

次回を見ればいいという気がしますが・・・
それでは失礼します
私服ウィル ちるびの さん [2012/06/09 03:58]
>ロットンさん
流石にツクヨミ乗れなくて負ける展開はこの辺で終わらせないとですよね。多分3回戦が終了したらデッキが7弾仕様になるでしょう。

やはり2勝1敗の線が有力ですかね。

コメントありがとうございましたー。