ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マスタービートル軸メガコロニー
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/10 カードファイト!! ヴァンガード Wマスター
Wマスター
メインのクラン メガコロニー 
チャート

どうも、僕です。


黒鋼の戦騎にメガコロニー10種も来たのは僥倖でした!テキストも普通に頑張れそうな感じですし。特にマスタービートルはSPで4枚揃えたいくらいです。


というわけでマスビ軸のレシピ。正直マスビの相方はCB使わないG3ならなんでもOKな気がします。僕はマスター繋がりでフロード選びましたけど。こっちの方がメガコロニー特有の構築って感じもしますしね。


他のグレードも極力CB使わないユニットをチョイス。戦闘員CはCB使いますけど、コスト軽いのとソウル稼ぎの役割、そしてなんといっても下がるパワー5000FV。マジ優秀!マスビのCBは4点からなので、戦闘員CでCB1使っても問題ないのが良いですね。


っていうか後のグレードもCB使わなきゃなんでも~って感じなんですよね。パワーだけ見てればあとは結構自由な感じ。人によって構築全然違うデッキかもしれませんね。


では、今回はこの辺で。ノシ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピメガコロニー 

あなたはこのブログの 1147 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/05/10 20:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。