ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日っつうか今日
ヴァンガードトライアルデッキ「銀狼の爪撃」&「雷竜の鳴動」好評発売中!
アニメ第2期で先導アイチが使う騎士団「ゴールドパラディン」櫂トシキが使う雷鳴を操るドラゴン「なるかみ」のデッキが登場!構築済みデッキなので、これひとつ購入すれば対戦が可能!新たにヴァンガードを始めるの...

ショップでは今日から買えますね、僕です。


僕は通販で予約したので届くのは明日です。今日TD買った人が結構居てぐぬぬってなってます。早く触りたい。


今回の初回版にはプロモパックがついてますし、かなりお買い得。もしかしたら初回版が売り切れるの結構早いんじゃないか?とか思ってます。それもあって予約したんですけどね。ショップで買ってポイント溜めたりもしたかったですけど。


ゴルパラの方はガルモールの対応力がやばくてライド出来れば展開が楽になりそうですが、なるかみの方はちょっとわかんないです。かげろうみたいにバーサーク入ってたらなぁ……。まぁかげろうTDがそれだけ優秀だったということですね。


まぁ伸びしろで言えばなるかみの方が大きいかな、とは思いますけどね。でもヴァーミリオン来たらサンブレさんソッコー解雇されそうで……。でもガルモはエイゼル来ても採用続行されそう。どうしてこうなった。


今回のTDはトリガーがパックに収録されないようなので、それぞれ1つは買う価値があると思います。なるかみかゴルパラを組む人にとっては、ですけど。


来週には6弾も発売なので、TDで遊ぶ期間は短いですね。僕はさっさとパックのカードで強化したい派なので嬉しいです。


では、今回はこれにて。ノシ

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  新作情報 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/20 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。