ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2弾環境は騎士王セイバー1強でしたが
カードファイト!!ヴァンガード!英語版ブースターパック第2弾 明日発売!
海外でも凄まじい人気のカードファイト!! ヴァンガード英語版ブースター第2弾「竜魂乱舞(Onslaught of Dragon Souls)」がいよいよ明日発売!テレビアニメ「ヴァンガード」英語版もBSジャパンで毎週土曜日午前11時から放送中...

英語版ではどうでしょうね、僕です。


2弾の発売によりロイパラは騎士王セイバーが組めるようになりました。かげろうはゴクウオバロの強化。オラクルは2種目のクリティカルとトム、ノヴァはやっと完ガ。まぁ環境トップは騎士王セイバーとゴクウオバロでしょう。オラクルはトライアル待ち。ノヴァは……無理じゃないかな(笑)


FVばーくがるのない騎士王セイバーとゴクウオバロ、流石に後者が優勢だと個人的に考えています。ライド事故の回避という点で騎士王セイバーが勝りますが、FVバニラではどうしても……。でも騎士王セイバー1強よりは良い環境だと思います。日本語版の2弾環境は本当に面白くなかった……。


まぁこんな知った風な口を利いていますが、まだ英語版でガチデッキを1つも組んでない雑魚の発言なので適当にスルーしてください。まだTD2個とコンローしか買ってません。ターとかバリィ買うのだるすぎて……バリィはともかくターがね。2弾はキンナラとガトクロくらいしか買うのなくて楽ですけど。


とりあえず英語版2弾は日本語版2弾よりは面白い環境になると思ってます。早くカード揃えて英語版大会行きたいです。


では。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/15 06:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。