夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】カードラボフライデーナイトマジックレポ

と、言うわけで久々のレポ。
最近大会には殆ど参加してなかったので久々でした。

ってか、MTGの大会とか何時ぶりだろう?
まぁデッキも荒削りだけど作ったし、負けを覚悟で参加。

使用デッキ:青白t黒スピリット
参加者:5名

1回戦:黒単ゾンビ ××
先攻1T目に出した掘り下げるものが裏返らない。
2T目にトークンついて出てくるアーティファクトから1点もらい落ちる。
そのまま時間稼がれて白赤剣?(でいいのかな?)から攻撃止められなくて負け。
サイドから天界の粛清入れるも引かずに5T目ぐらいに殴り殺されて死亡。

2回戦:不戦勝
 
3回戦:赤白人間
相手の二段攻撃にガリガリ削られる。
結魂から二段攻撃付与は強いって。
二回戦も以下同文。
強いて言えばどっちも1T目に出した掘り下げるものが5T目ぐらいまで変身しなかったと付け加えておこう。

結果:5位

と、言うか全敗とかわりとクるな。
まぁ始めたばっかりとは言えこれはちょっと酷いかな。
こないだのPMもそうだし割りと頑張んないといけないな。

でわでわー

登録タグ: マジック  MTG 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。