夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ホビステ公認大会レポ

と、言うわけで今日(昨日?)のホビステVS大会のレポです。

あ、ちなみに先週は赤毛を使用して2-2という雑魚でした。
負けたのはミミとブレイクブレイド。

使用デッキ:肉(はがない)
(赤毛ばっかり使ってたら不評言われたので作ったばっかの肉で出ることに。)

1回戦:アスベル キキくん ○
相手先攻で下げからのソフィ決めて何故かハンドが6枚。
・・・・・・あれ?ってなってスタート。
相手が耐久上げてきたけど、こっちも攻撃上げてるんで2抜きは安定する感じに。
途中、ファイヤー絡めてパンプが居なくなったとこで3抜き決めて勝ち。

2回戦:夜空 K藤さん ○
初手がTD夜空でパンプが面倒。
途中までは1000パンプに苦しめられたけど、あっちもPAできないので抜き性能は低いまま。
途中でファイヤー決めてパンプが(ry
あれ?勝ち方がキキ戦とおんなじだよ。

3回戦:ブレイクブレイド ヤスさん ○
俺に赤毛使うなよーって言ってきた張本人。
相手運命引けずデルが暴れない。
こっちは序盤に仕方なくベンチに置いたキャンセルがピン除去が生き残ることで仕事して抜き数を安定させる。
そのまま安定させて、途中相手が耐久4500以下を捲り続けたターンにリングが5500だったんで勝ち。

結果:1位

感想としては肉弱くない、てか強いね。
攻撃値軽々と5000越してくのは抜き数増やしやすくて使いやすかった。
調整続けてみますかね。

でわでわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/03/27 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。