夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】自称VS東北最強決定戦レポ

と、言うわけで先日突発的に行われた大会?のレポです。

レギュ:3デッキ制
使用デッキ:A 御花 B イース武器 C こなた
(3つ目のデッキはなかったのでれむさんに急遽借りたデッキ)

一回戦 紫苑 ○○(○)2-0
A まぶらほ B イース武器 C ロロナ
A:相手の初動神城をエネ送りしたら出てこなくなったので、
キャンセルやPAが出来てかなり楽な流れに。
ハンデス二回食らったものの打点差ついてたのでそのまま勝ち。
B:初動ピン除去して相手のシグルーン落ちる&赤毛引かないなのでそのまま殴って勝ち。

二回戦 江戸門 ○×× 1-2
A 御花 B イース武器 C 星奈
A:お互い除去とかちゃんと降ってくるけどFよりはピン除去の方が強いのでそのまま崩して勝ち。
B:考えうる最高の回りをされて負け。
C:やっぱりはじめて使うデッキで勝てる相手ではなかった。
地味に初手ピン除去されてたし。

三回戦 ケイ ○×× 1-2
ABC忘れたwww(確かメルル、ロロナ、御花?)
まぁ最終戦までいったらデッキに対するやりこみの差が出るわな。

結果 4-4 の三位
んー御花が全勝なのはいい感じ。
ってか、武器使うやつらが全部Bにしたせいで武器対武器の割とブン回りゲーになってた。
まぁこの借りはいずれ返す事を誓おうかな。

でわでわー

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/03/12 18:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。