夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】フォルテサニラン大会レポ【VG】【9/24】

と、言うわけで今日の大会のレポでも。

あ、ちなみに昨日のカードラボでのPM大会は紫苑の俺妹にボコられました、まる

VGダーク決定戦
使用デッキ:スパイク
参加者:16人

1回戦 ??? ダクイレ ×
・・・・初手にG2がいないorz
まぁ引けるかなーと思ったら返しで2点食らう。
で、G2が引けずダンでダイバー展開して殴る。
・・・・・結局ゲーム終了までにG2を引けず、G1のまま両サイドにダイバー×2とかおかしな光景にw
まぁ相手がラストでヒールめくらないと負けって状況で引かれて負け。
頑張ったと思うよ!

ってわけでトーナメントなんでここで敗退。

その後のPMの大会にも出てきました。

大会形式:ミックス
参加者:3人

1回戦 ??? 2コスビート ○
先攻で宗朗だしてエンド。
次ターンでコンビでパンプして殴ったら通ったので5コス十兵衛出す。
あとは、延々チャンプして天然2と5コス十兵衛で殴りながら宗朗でドロー付与してたので手札も切れずに勝ち。

2回戦 ??? ゴリ押しビート ○
・・・・・なんのデッキだったんだろう?
5コスシャルルとイベ唯のせいで殴りに行きにくい。
まぁそれでも6点与えて十兵衛&真田でコンビパンプ→チャンプ→回収を繰り返して相手の場を崩しにかかったかけど時間かかって結局相手のデッキ切れで負け。
まぁもう数ターンあっても勝ってたと思う。

結果:優勝
まぁ紫苑も居なかったしなぁ。

でわでわー

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/09/24 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。