夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】フォルテサニラン店舗予選大会レポ【9/10】

と、言うわけでPM大会レポ。VGの大会の後に出ました。

使用デッキ:十兵衛&直江兼続デッキ
形式:スイスドロー ミックスデッキ制

1回戦 ??? 低コストウィニー ○
低コス並べて拒絶、蝸牛ガン済みして殴ってくるデッキっぽい。
まぁ適当に打点受けて攻撃は天然十兵衛に任せて防御することに。
2T連続で拒絶or蝸牛×2をやられたけど、兼続や半蔵で守りきって勝ち。

2回戦 ??? コスプレデッキ ○
相手にコスプレむぎが出ててこないので抜刀絡めたチャンプで相手のアタッカー落としたりして勝ち。
メメを使わせないためにブロック多くしたら点差ついてて相手が投了して勝ち。

3回戦 りらいの決勝で当たった人 唯羽シフトデッキデス ×
序盤は相手もドロソガンガン殴ってくるしでビート系かと思ったら、こっちがちょっとガード硬くしたらデッキデスの形に変えてきた。
相手は阿良々木くん入ってるのでデッキ切れずにこっちは綾瀬で削られ負け。
んー、デッキデスつえーなー。

って、ことで権利取れず。
ってか、ミックスにシングルで挑んだのが間違いじゃないかと思った。

でわでわー

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/09/11 05:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。